stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

49本目 ロズウェル1(1話、2話)のつづき

前回、「ロズウェル-星の恋人たち-1」の第1話しか見てなかったので第2話を見ました。
英字幕ありです。

会話もそんなになく、簡単なストーリだったと思うのですが、肝心な話を聞き逃がし、主人公達がなぜそういう行動を取っているのかが分からず見てしまいました・・・。

時間がなかったのであとで日本語字幕で確認し、意味を理解しました。

続きものは、一箇所分からなくなるとその後の話が分からなくなるので難しいですね〜。

「トゥルーコーリング」は続きものでしたが、ほぼ一話完結だったのでその点は、楽でした。