stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

ビッグスリー

ニュースでやってましたが、ビッグスリーと言われていたアメリカの3大自動車メーカーも、今ではデトロイトスリーと言われるようになってるそうです。それだけ、アメリカの中での地位が低下しているようです。

ビッグスリーが破産法を申請するかも?と、うわさが流れただけで日本の自動車関連もダダ滑りです。

自動車関連のメーカーの株価は安くなったな〜。

でも、とてもじゃないけど手が出せないです

さて、さて、ビッグスリーがどうなるか注目です。
救済しても救済した分、経済に貢献していくれるか未知数ですし。
見捨てれば、大混乱必至です。
意外と、悪材料出尽くしで株価が反転する可能性もありますけど。

早く平和な日が来ないかな〜。