stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

最新ゲーム機

PS3やWiiが転売目的で買い占められたりしてるようですね〜。
ゆ、ゆるせない・・・売店は、本当にゲームが好きな人に買わせてあげてほしいです。

でも、待っていればそのウチ買えるのに、定価より高いお金を出して買おうとは思わないんですけどね〜。買い占めた人たちは、海外でさばくのかな??初期ロットは不具合がでる可能性も高いですし。ファミコンのコントローラのボタンが最初四角でかなり押しにくかったのを思い出しました。どちらか欲しいけど、お店で普通に買えるようになるまで待ちます。

で、話は突然変わりますが、その前に32型のテレビが欲しいな〜。今現在欲しいのは、ビクターの高速液晶パネル搭載のLT-32LC85というテレビです。液晶テレビはまえまえから欲しいんですけど、どうしても液晶独特の残像が耐えれませんでした。店頭で見たところ、このビクターのLT-32LC85は残像がなくて良かったです。

http://www.victor.co.jp/tv/lt-32lc85/index.html←詳細はビクターのHPでどうぞ。