stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

運転には注意しましょう!

今日の出来事。

・高速道路で交通事故。3台玉突き事故。
ワゴンRの後ろ半分がなくなっていた

・道を歩いていると、カブに乗ったおばあちゃんが突然転んだ。おばあちゃんなので起き上がれずにいた。自転車とかで足腰鍛えてね!

・運転中、自分の車のちょっと前で、自転車の女の子が路肩から落ち転んだ。とっても痛がっていた。転んだ後に見に来た人が、自分の車が幅寄せしすぎて転んだんじゃないか?と思ってるっぽかった・・・。かなり徐行し、かなりスペース空けてました!!しかも転んだのは自分の車の5mくらい前です!!

・いつもと違う道を帰ってたら道に迷ったので、前の車についていってたら前の車も迷ってた・・・

・前方の対向車が、自分の走行車線に入ってきて逆走状態。動かなくなる!スーパーに入りたかったようだが、入るところを間違って縁石で入れなくてどうしようか悩んでいたようだ。危ないよ!

・ハプニングだらけで疲れて、工事用の簡易信号機を見落とす。同乗者が教えてくれたので助かった〜(*^ ^*)ノ

運転には注意しましょう!