stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

34本目 アップタウンガールズ(UPTOWN GIRLS)

34本目は、uptown girlsを見ました。
英字幕ありです。
宇宙戦争」に出ている女の子が出ていました。

ジャンル的には、ややシュールな心温まるホームコメディっていったトコロです。

最初の方に、面白い事言ってそうでしたが、寝起きで頭がボーっとしてたのと、英語力のなさで、理解しきれなかったです。なかなか言ってる事が分からずストレスが溜まる映画でしたが、大筋は分かりました。

最後の20分くらいはとっても面白かったです(*^ ^*)ノ
もっと英語力がついたらもう一度見てみたいです。
心が温かくなるいい映画ですので、温まりたい方はどうぞ〜。