stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

165本目 FLIGHTPLAN(フライトプラン)

久しぶりに、DVDを借りて英語学習をしました。
165本目は、FLIGHTPLAN(フライトプラン)です。
ジョディフォスター主演の作品です。
英字幕ありで見ました。

ずっと見ようと思っていましたが見る機会がなかなかなく、やっと見ることができました。
ハリウッド映画にありがちな、子供の為にめちゃくちゃやるお母さん役のジョディフォスターに、すこし引きながらも、あれくらいやらなければ子供も自分も無事でなかっただろうと思った映画でした。

最初は全然聞き取れませんでしたが、途中で少し慣れました。
でも、聴く力がだいぶ弱ってます。