stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

125本目SMALLVILLE(ヤング・スーパーマン)1-2

125本目は、SMALLVILLE(ヤング・スーパーマン)シーズン1の2です。
英字幕ありで見ました。

4話目は、ケントがある能力に目覚める、お話でした。パッケージの後ろに何の能力に目覚めるかは書いてありますけど・・・・。物語の途中で主人公がパワーアップしていくっていうのがゲームやマンガっぽくて好きです。

そういえば、スーパーマンになる前の話なのでコスチュームは着ないようです。ヒロインのラナは、オリエンタルな雰囲気で、ちょっと切れながな目が知的な感じでかわいいです。ケントも好青年です。胸板の厚さから、将来スーパーマンになるんだな〜、っていう感じがします。