stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

108本目 24(twenty four) 1(1〜3話)

108本目は、24(twenty four)シーズン1の1(1〜3話)です。 
英字幕ありでみました。

1週間以上かけてやっと1(1〜3話)を見終わりました。1話と2話は、見始めると眠くて、眠くて・・・。何度か眠りに落ちてしまいました。設定を覚えるまでが疲れますね〜。

3話目はだいぶノッってきて一気に見れました(*^ ^*)ノ
よ〜し!!このペースで次をレンタルに行こうと思いましたが、台風のため断念しました。

ガールズネクストドアでヒロイン役の女の子がジャックの娘役なんですね〜。しかし、海外のTVドラマってお金かかってるな〜。感心します