stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

84本目 カレンダー・ガールズ(CALENDAR GIRLS)

84本目は、カレンダー・ガールズ(CALENDAR GIRLS)です。
英字幕ありでみました。

のんびりした田舎に住む、ちょっとお年をめされた主婦たちが、ある目的のために自分達のセミヌードカレンダーを作るお話です。保守的な田舎での、周囲の冷ややかな目に負けずに実行し、本国イギリスだけでなく海外でも話題になった実話を元にした作品です。

ちょっと前の話になりますが、ウルルン滞在記で上原さくらが実際に滞在し体験してました。ウルルンで見た写真と同じ構図の写真がカレンダーに出てくるのでそれなりにリアリティがありました。
ウルルンを見た人は、見てみると面白いかもしれません。