stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

青いカーネーション(ムーンダスト)

花どんたくの続きです

目玉は、なんといってもBlue Rose青いバラ)」です。
バラが青いって、とってもすごい事なんですよ

といいつつ、人が多くて並ぶのが面倒だったので見てません・・・。
熱く語っていながらすみませんm(_ _)m

でも、「青いカーネーションは見ましたよ。
こちらも結構めずらしいものです。
名前は、「Moon dust(ムーンダスト)」っていうそうです。
キレイでした

f:id:happyfamily0101:20200523013734j:plain

両方見た人は、青いバラはケースに入れられて、どんどん歩かされちょっとしか見れないのに、青いカーネーションは近くで沢山見れてキレイだったと言ってました。

これでブーケ作ったら絶対キレイですよ

f:id:happyfamily0101:20200523013753j:plain


明日は久しぶりの出張です(日帰りですけどちょっと遠い)
早く寝なければ!!