stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

マリノアのニトリにて、羽毛布団購入

前々から欲しかった羽毛布団をついに買いました〜
だって、ウチの布団とっても薄くて寒いんだもん

ニトリで買おうとは決めていたのですが、
高いのにするか安いのにするか悩んでいました。

知り合いに相談すると、
「福岡って、あったかいやん。安くても大丈夫じゃ?」
とのコメントをもらい。

「それもそうだな〜」と思い、安いやつにしました。
ニトリにて14900円(ダブル)のやつです。
TVCMでやってるやつですよ
http://www.nitori.co.jp/

やすーい(*^ ^*)ノ

浮いたお金でなにしようかな〜。
実際使った感想は後日書きますね〜。

ニトリって、高くて良さげ(といっても安いですが・・・)なのから、
安いのまで良く揃ってるし、商品説明もしっかりしてあるので購買欲をそそりますな〜。
株価的にはかなり上がってるので、株を買う気にはなりませんけどね