stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

17本目 the girl next door(ガールネクスト・ドア)

17本目は、the girl next doorです。
英字幕ありで見ました。

お色気ありの青春映画でした。
大作でもなんでもない映画ですが、面白かったです

お色気青春映画にありがちな内容がなく、色気でなんとかしようという作品と違って、たとえお色気シーンがなくても、いい映画に仕上がると思います。

冴えない主人公が、愛する人の為にいろいろな問題に立ち向い、がんばる姿を見て、だんだん感情移入してきて、
「がんばれー!」
「お願いだからハッピーエンドで終わってちょうだい!」
と祈りながら見てしまいました。

英語もセリフが短いので、理解しやすかったです。
ほとんど分かってませんが。

おすすめです(*^ ^*)ノ
ただし、家族で見るにはちょっと厳しいかもです。
一人、または彼氏、彼女とどうぞ。

主人公どっかで見たことあるんだよな〜。