stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

11本目(後半) トゥルーコーリング4

昨日見切れなかった、トゥルーコーリング4の後半(第8話)を見ました。
今日は、なんとなく英字幕なしで見ました。

英字幕なしだと映像に集中出来ていいです(*^ ^*)ノ
でも、何を言ってるやらサッパリでした。
しかたないので、もう一度英字幕なしで見ましたがやっぱりサッパリでした。

しゃべってる言葉は2回目には、だいぶ聞き取れたんですが肝心の意味が分かりませんでした・・・・。

英字幕ありで3回目に突入しようと思いましたが、さすがに飽きたのでそのうち気が向いた時に見直そうと思ってます。