stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

ploom tech(プルームテック)

最近は、すっかりアイコスの味に慣れ、おいしいく吸っていました。
と言っても、1日4本ですけど・・・・。

そんななか、ついに今年の6月に予約したプルームテックが届きました。

プルームテックは、アイコスより更に体に悪い成分が少ない(全くない?)という話なので、プルームテックで満足できるといいなと思っています。
とりあえず、レギュラー、クーラーグリーン、クーラーパープルの3種類とも買ってみました。

まず、珍しそうな味のクーラーパープルを1カプセル吸ってみました。
アイコスに比べたら、圧倒的にニコチンが少ない感じで肺にしっかり入れても少し物足りない感じでした。
カプセルの最後あたりに、少し吸い方が分かったようで、少しだけ満足いくような感覚がありました。
ニコチン切れの感覚はないのですが、今のところ吸った時の至福感はないです。

レギュラーやクーラーグリーンに期待です。

2016/12/11 追記
レギュラーでも、やっぱり物足りなく感じますが、体が少ない量のニコチンに慣れてきた感じもあります。
アイコスに比べて、体に悪い成分が少ない(全くない?)感じは、実感としてあります。
アイコスでも、多少タバコ臭さが口の中に残っていたのですが、プルームテックでは全くありません。