stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

断熱がすごい家

ZERO CUBEのほかに、最近地元で人気のハウスメーカーも相談に行ってきました。

着工まで、半年待ちという状態が続いているようです。

 

「うちは、断熱がすごいですよ。」との営業さんの言葉。

1階1部屋、2階3部屋のコンパクトな家を考えていることを伝え、予算がコミコミ1,700万円ほどと伝えると、2,000万円くらいになりそうだと言われました。

 

冬でもかなり断熱が効いてあったかいそうで、かなり魅かれますが値段が少し予算オーバーですが、見学会があったら教えてほしいということを伝え帰りました。