stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

一ノ瀬親水公園

久留米のサイクルファミリーパークに子供を連れて行きましたが、連日の雨のため残念ながらオフロードコースが中止でした(>_<)

時間をもてあましたので、ネットで近くに遊べる川がないか検索したところ、一ノ瀬親水公園という所がヒットしましたので行ってみました。

あまり期待していなかったのですが、良かったです。

キレイに整備されていて、水ですけどシャワーもありますし、水車もあります。

ひとつだけ難点は、川にとがった石がボチボチあるため、裸足だと結構痛いのでクロックスのようなゴム製の靴を履いて行った方がいいです。

f:id:happyfamily0101:20200521222441j:plain

 

f:id:happyfamily0101:20200521222455j:plain

 

f:id:happyfamily0101:20200521222511j:plain


川は浅いのですが、一部人工的に深くしてありそこで子供たちが楽しそうに泳いでいました。

f:id:happyfamily0101:20200521222525j:plain

 

f:id:happyfamily0101:20200521222541j:plain

f:id:happyfamily0101:20200521222557j:plain


水車もありますよ♪

f:id:happyfamily0101:20200521222615j:plain
申し訳程度の展望台があり、展望台に登る階段です。

f:id:happyfamily0101:20200521222632j:plain
展望台からの風景です。