stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

風雨来記

風雨来記というゲームが面白かったです(*^_^*)

北海道をバイクで旅するゲームなんですけど、本当に旅している感じが出てて北海道に行きたくなります♪

旅するだけでは、面白くないゲームになってしまうのでヒロインが登場します。
ヒロインまる無視ルートもあり、これもなかなか面白いです。

だいぶ時間をかけて女王蜂(千歳)イベントに、チャレンジしましたが、かなり運に左右されるようで最後まで見れませんでした。
そのほかのルートは全てエンディングまで行けました(*^_^*)

プレイステーションアーカイブで購入できます。

風雨来記2をプレイしたいんですけど、プレステ2でしか発売されていないようです。