stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

モヤモヤ

ここ最近、モヤモヤした気分が続いています。

自分のここが足りない、あれが足りない、でも自分の体を壊すような無理はしないように気をつけると、なかなか理想に近づけないもんです。

時間は作るもの、ただ自分のための作り過ぎるといろんな所で無理がきて取り返しのつかないことになるもの。
自分の楽しみを入れると完全にそちら優先になるし・・・・。
楽しみを我慢すると、気になるところは解消に向かうけど、ストレスが溜まるし・・・。
要はバランスなんでしょうけど、そのバランスが難しいですね。

最近の不満は、
入ってくる情報を満足いくレベルで消化できていない。
運動不足で中年体系。
もう少し、服装とか持ち物に気を付けたいけど、なかなかそこまでいかない。
っていうか、中年体系だと、着たい服が着れない!
目の前の仕事に追われて、仕事が楽になるためのスキルを習得できない。
などです。

結局は、ひとつづつ解消するしかないんですけどね。