stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

キングダム 総集編 1、2

最近はまっているのが、秦の始皇帝「政(せい)」に仕える「信」が主人公のマンガ「キングダム」です。
これが、面白い

尻あがりに面白くなっている作品です。

単行本を集めようかなと思っていたところ総集編が出る事を知り、総集編で集めようと決めて、総集編1の発売日にコンビニや、本屋を何件かまわりましたがどこも売ってませんでした・・・。仕方ないので、総集編1はセブンネットショッピングに在庫があったのでネットで注文し近所のセブンイレブンで受け取りました。

続いて、総集編2もコンビニと本屋をまわりましたが売ってなかったため、「仕方ないまたセブンネットショッピングで買うか!」と発売日に注文しようとしたら売り切れでした・・・。「ヤバイ!買えない・・・。」と焦った私は慌てて、在庫ありになっていたアマゾンで注文して無事買えました。

う〜ん、やっぱりキングダムは面白いな〜、と思って総集編2まで読み終えましたが、総集編3の発売の告知がありません・・・。ひょっとして、あんまり売れなかったから2で終わりなのか??総集編は、単行本より大きいサイズなので迫力があっていいのにな〜。