stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

自転車買いました〜(*^ ^*)ノ

自転車をミスターマックスで買ってしまいました〜。
6段ギアで9,978円でした。
安い!!

しかし、見た目はすごくいいんですけど乗ってみて若干失敗したとも思いました。
まっすぐの棒ハンドルじゃなく、曲がってるハンドルなので体重が全部腰にきて毎日14km走ってたら腰が痛くなりそうです。棒ハンドルだったら手にも体重が分散されていたんだと知りました。

それと、後輪ブレーキがよくないやつなので効きがやっぱり悪いです。
6速もいらんしね〜。
なんか、目立つところだけ豪華にした安いパソコンと一緒だな〜。
これで腰を痛めたら元も子もないな

ミスターマックスの名誉の為に言っておきますが、この自転車で9,978円はすごく安いと思います。
多分普通のお店だと2万円かそれ以上しそうな気がします。
ただ、自分の用途とは違ったため失敗したと思ったのですよ〜。
おそらくですけど、買った自転車は、チョイ乗りでそんなにスピード出さない人用だったのです。(でも、それだったら3速で十分ですし、その分違うところにお金をかけて欲しかった↓)

そういえば今日は近くのツタヤが旧作100円なので買った自転車で今から行ってきます。