stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

「恋の門」 面白かった!!

期待していない映画が意外と面白かったりするものですね〜。
主演は、松田龍平酒井若菜です。
監督は、劇団「大人計画」主宰の松尾スズキです。

恋の門」が面白かったから、「大人計画」を調べるとメンバーに宮藤官九朗(いろんなドラマの脚本書いてますよ)や阿部サダヲ(いろんなドラマに脇役として出てますよ)などいてびっくりしました

この映画、ちょっと落ち込んでるとき見るといいと思います。
見終わったら、落ち込んでるのがバカらしくなります。

明るい邦画で面白い映画って、なかなかないですよね〜。
恋の門」は、明るく笑えて面白い映画でした。
セリフまわしも面白いです。
面白い映像のなかに、たま〜にキレイな画もあり絶妙でした。
終始笑いっぱなしでした。

久しぶり、拍手二ついっときます。

※このDVDをレンタル屋に行くたびに手にとっていたのですがパッケージを見て、わけが分からん!と思い今日までスルーしてました。勇気を出してレンタル100円の日にでも手に取ってみてくださいな(*^ ^*)ノ

ちなみに、松尾スズキは大学は九産大卒業らしいです。地元の誇りですな!!
フリー百科事典Wikipedia 松尾スズキ←クリックすると飛びますよ。