stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

お正月の1本 「FLY,DADDY,FRY」

今日は、仕事納めでしたよ〜(*^ ^*)ノ

先週から高熱の風邪を引きながらもなんとか乗り切りました
本当に休みになってよかった〜

体調もかんばしくないので、家でおとなしくDVDを見ました。
見たのは、堤真一主演の「FLY,DADDY,FRY」です。
V6の岡田君と、大晦日山本キッドと対決する大好きな格闘家須藤元気も出てました。

で感想は、面白い
でした。

親父版ベストキッドみたいな映画なんですけど、娘の為に、けな気にがんばる堤真一に心が打たれてしまいました。
須藤元気の悪役っぷりには、ファンとしては少々悲しいものがありましたが良しとします。

あんな親父になりたいな〜、とまだ見ぬわが子供を妄想しかっこいいと思われる親父になれるようにがんばろうと思う今日このごろです。
(一応いっときますけど、子供の予定は全くありませんので・・・・)