stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

ブログの整理

久しぶりのブログです。

 

ヤプログのブログサービスが終了したので、サブのこちらに記事を移行しましたが、画像のリンクが未だにヤプログになっていて怖い警告が出る事に今頃気づきました(>_<)

 

しょうがないので一件一件記事を遡って修正しました。

2日かかりました(>_<)

疲れた~。

 

残念だったのが、貼り付けていた画像がだいぶ消えていた事でした。

画像は別に移行しないといけないとあったんですけど・・・。

大丈夫そうだったんで無視していたら、ヤプログが終了した途端、画像をクリックすると警告が出るようになりました(>_<)