stripe room blog

株、新しい技術、将来についての記事がメインのブログです

microSD(マイクロSDカード) ADATA Premier Pro 128GB

 

2019/07/07 の記事ですが、間違って消してしまったので再度載せます。

 

約4年ぶりにスマホのマイクロSDカードを新しく買い替えました。

ドラレコなど高負荷な環境での使用に最適とHPでうたっているプレミアプロシリーズの128GBです。

パッケージも割と凝ってて、高級感があります。

 

f:id:happyfamily0101:20200521210131j:plain

 

博多駅近くのドスパラ(現在は移転しています。)で、2,180円(税込み2,350円)でした。マイクロSDカードも安くなりましたね。


念のため、フォーマットし直してスマホで使用しています。
ちゃんと認識しています(*^-^*)


ちなみに、この前にスマホで使用していたマイクロSDカードは、KINGMAXというほぼ知らないメーカーでしたが、エディオンで売っていたので信用して使っていました。

f:id:happyfamily0101:20200521210212j:plain



4年近く使用して全くトラブルなしでした。